スマートフォン版はこちら

井上耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「井上耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 830-0017
住所 福岡県久留米市日吉町16-5
電話番号 0942-32-8812
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

麻植耳鼻咽喉科医院 福岡県久留米市国分町1113-2
聖マリア病院 福岡県久留米市津福本町422
川口耳鼻咽喉科医院 福岡県久留米市櫛原町2-3
わたなべ耳鼻咽喉科医院 福岡県久留米市大善寺南1-10-28
重森耳鼻咽喉科医院 福岡県久留米市善導寺町飯田901-1
久留米大学病院 福岡県久留米市旭町67
三橋耳鼻咽喉科クリニック 福岡県久留米市日吉町107-1
林田耳鼻咽喉科医院 福岡県久留米市田主丸町田主丸455-49
田中耳鼻咽喉科クリニック 福岡県久留米市合川町字水生町1512-1
久留米大学病院 福岡県久留米市旭町67


おすすめ病院の口コミ

  • とうりさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    最近流行っているということもあり、脱毛で伺いました。
    ちなみに男です。
    ひげの脱毛で伺ったんですけど、ひげが無くなるだけでかなり印象変わりますね。
    何というか清潔感が違う感じです。
    実際職場でも褒められましたし、気分も良いです。
    体毛も濃い方なので、ちょっとしたらまた腕とかの脱毛でお世話になろうと思っています。
  • とまこさん
    千鳥橋病院 口コミ
    千鳥橋病院は19時まで受付が対応してくれるので、夕方に子供が熱を出した時などの救急の時によくお世話になっています。
    待合室では他の患者さんに感染したりしないように、高熱や感染症の患者さんとは一緒にならないよう軽くですが席が分けてあります。
    先生も常に二人以上は待機されているようで、患者さんが多くてもそこまで待つこともないです。
    薬はそんなにもらえないので、あくまで救急の場合ですがそれでも19時まで開いてる病院は少ないので助かります。


  • きおさん
    しんかいクリニック 口コミ
    健康診断で胃の再検査を言われ、しんかいクリニックを選びました。病院ホームページからメールで予約を入れることができ、手軽でした。胃の検査では口からの内視鏡か、鼻から入れるかを選ぶことができ、詳しい説明も受けました。検査自体は苦しいこともなく、楽ですねと申しましたら個人差はありますよと慎重に仰るところもありました。その後、家族が肛門科の検査を受けるときも、いつしたのかわからなかったというくらい、丁寧に検査をしてくださる先生です。
  • うーたんさん
    松田耳鼻咽喉科 口コミ
    中耳炎になりやすい5歳の息子が主に通院していますが、院長先生はじめ、優しい先生方ばかりです。待合室に大きなクマのぬいぐるみやプレイコーナーがあり、いつも子供たちが退屈せずに待っていてくれます。いつも通院しているせいか顔を覚えてくださっていて、声をかけてくれます。長引く治療のときはアレルギー検査等、積極的に行っていただけるので親としても安心です。駅から歩いて2分程の立地もあり、仕事帰りに通院できるので助かります。
  • たなさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    彼がわきがの治療でこちらにお世話になりました。
    私からの指摘でわきがだと気付いたみたいなんですが、最初はちょっと難色を示していて…
    でも、出来るなら治療してほしい、という事を伝えたら受けてくれて、わきがもちゃんと治ったみたいです。
    男の先生だったので話とかもしやすかったみたいで、もう臭いがしないよって事も伝えたら嬉しそうにしていました。
    傷も良く見てもあまりわからないくらいなので、本当に技術のある先生なんだなって感じています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ